【お知らせ】当サイトは環境法改正情報に加え「ISOマネジメントシステム関連情報」も取り扱うサイトへリニューアルしました。

利用規約・免責事項

株式会社テクノファ(以下「当社」という)は、当社が運営する環境関連法改正情報サイト(以下「当サイト」という)は、以下の事項をあらかじめご同意の上でご利用くださいますようお願い申し上げます。当サイトをご利用いただいた場合は、以下の事項をすべて承諾したものとさせていただきます。なお、以下の事項は予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認願います。

 

利用規約

1.著作権等について

当サイトに掲載されている情報、著作物、肖像等の著作権等の知的財産権は、当社に帰属します(情報の一部には、当社への情報の提供元に帰属するものが含まれます)。私的目的以外の利用はお控え下さい。

2.リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由に設定していただけます。ただし、リンクは原則として当サイトのトップページに貼っていただくこと、リンクを貼られたサイトが公序良俗・法令等に反するような内容を含むと当社が判断した場合にはリンクをお断りするか、解除していただくケースがあることをご承知おき願います。

当サイトにおいて、他のサイトへリンクする場合がございますが、当該サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負わないものとします。

3.禁止事項について

サイトのご利用に際し、公序良俗に反する行為、法令に反する行為、その他当社が不適切と判断する行為又はこれらに該当する恐れのある行為は禁止いたします。

4.準拠法及び裁判管轄

当ウェブサイトに関し利用者と当社との間で紛争が生じた場合の準拠法は日本法とし、第1審の専属的管轄を有する裁判所は、訴額に応じて川崎簡易裁判所または横浜地方裁判所とします。

5.当規約の改定について

当規約の内容については、予告なしに改定される場合がございます。

 

免責事項

1.当サイトに掲載した情報の正確性の確保については、できる限り注意を払っていますが、掲載内容の正確性・完全性・信頼性・最新性を保証するものではございません。

2.当サイトの内容は、随時変更しています。当サイトは、事前の通告なくサービスを停止することがあります。

3.当サイトのご利用から生じた利用者における、及びご利用者と第三者間におけるすべてのトラブルや事故等は、利用者の責任と費用で解決していただきます。当社は、これらトラブルや事故等による一切の責任を負いません。

 

【お問い合せ先】

株式会社テクノファ 調査開発部

コーポレートサイト https://www.technofer.co.jp/
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-10-2 ソシオ砂子ビル
Tel: 044-246-0910(代)
Fax: 044-221-1331

タイトルとURLをコピーしました